今日の飲み物

昔から、ワイン自体は飲んでいるのですが味オンチなのか?

好き嫌いしかない程度のワタクシでゴザイマス( ̄▽ ̄)

なので、記録程度の薄い内容ですが、残しておこうかと思います。

Label

アミラル ド ベイシュヴェル 2006というブツでゴザイマス。
お供は、チーズ数種と白無花果のドライブルーツです♪

ほろ酔いで、眠れそうですψ(`∇´)ψ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

日韓戦

ワールドカップ目前の大事な試合だったはずだけど・・・

かなり、凹む内容だった。

消化不良すぎる内容に、忘れてしまいたいくらいだった。
もちろん、韓国チームの方が実力では上だとは思っていたけど、あんなに機能していない感じの日本チームのコンディションだとは思わなかっただけに、大丈夫なのかな?

大久保君、頑張ったのに、代表では相性悪いのかな?
点に恵まれないよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プリンター

いやぁ、サボった、サボった(笑)
ココログにログインするのにID忘れて、大変でした┐(´д`)┌ヤレヤレ

ブルーベリーネタとしては、台木用の子苗たち、水切れで全滅です(涙)

当家には、プリンターが常時2台あるのですが、詰め替えインクを利用してバンバン印刷していたCanonのS600がトウトウ壊れてしまいました。1度ヘッドを交換しているのですが、8年くらい働いてくれた優秀なブツでした。

今回の購入物は、Canon MP990というブツでゴザイマス♪
購入の決め手は、CCDとLan接続が簡単ということでした(笑)
当家の場合、ファイル鯖1台、自作機2台、ノート1台の構成なので、Lanにつながってくれると大助かりデス。
それと、スキャナは立体物が取りやすいCCDが便利なんですよね。

久しぶりの投稿で、軽めの記事にしておきました。

ちなみに、2台あるプリンターの残りは、EPSONのPX-A640でコピーと年賀状、暑中見舞い用になっております(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

«明けましてオメデトウございます。