« オニールが見ごろかな? | トップページ | ちょっと整理しました(オニール) »

ラビットアイの分化と蕾

Img_181218_950943_0

「ウッダート」で、毎年、ラビットアイでは1番に花を咲かせます。
今年も早いうちから蕾が確認できる状態となっております。

Img_181218_950943_1


写真が「ティフブルー」で、ラビットアイと他の種類を含めても、最後まで収穫できる品種となっております。お味もワタクシのお好みの味です。順調に分化している感じですね、楽しみだぁ♪


ウッダートは来週あたりから、チョコチョコ咲き出しそうですし、ティフブルーは今月下旬には咲き出しそうです。ラビットアイは当地福岡では、桜のシーズンと重なることが多いので、現在の開花予想日3月19日が楽しみです。



2007年は、桜とブルーベリー(ラビットアイ)、どちらが先に開花するかな?

|

« オニールが見ごろかな? | トップページ | ちょっと整理しました(オニール) »

Blueberry@ラビットアイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446091/7489962

この記事へのトラックバック一覧です: ラビットアイの分化と蕾:

« オニールが見ごろかな? | トップページ | ちょっと整理しました(オニール) »