« 肥料やけ? | トップページ | いい仕事してますねぇ~(蜂さん) »

ぷっくり

Img_181218_3445122_0

「ぷっくり」といっても、ダイエットが必要な管理人のことではありません!!
天気の崩れが気になる予報でしたが、どうにか1日もってくれたようで、せっかくなので実が付いているサザンハイブッシュを写真に収めました。


撮影しやすい「オニール」だけを撮ったのは手抜きです。(笑)
上を向いて、ぷっくりと実をふくらませています。幼果は可愛らしいので、ついつい眺めてしまいます♪
今年は実を付けない方針でしたが、あっさり転んで、8粒ほど実を付けることにしました。
これくらいは、大丈夫かなと思いますんで・・・?


ラビットアイは「ティフブルー」が花盛りを迎えておりますが、受粉はうまくいっているのだろうか?
虫さん達に頑張ってもらいたいところです。

|

« 肥料やけ? | トップページ | いい仕事してますねぇ~(蜂さん) »

Blueberry@サザン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446091/7490435

この記事へのトラックバック一覧です: ぷっくり:

« 肥料やけ? | トップページ | いい仕事してますねぇ~(蜂さん) »