« ウッダートの幼果 | トップページ | シュートも出てきました♪ »

色づきの季節♪

Img_181218_6239193_0

サザンハイブッシュの「オニール」の幼果に変化がありました。
昨日の内に撮影したかったのですが、時間的に光不足でロクなモノにならないと判断して今朝にしたのですが、微妙な変化は撮影でいませんでした。(先端部分から色づいているところを撮りたかったのですが・・・汗)

Img_181218_6239193_1

違う角度から、もう一枚♪
ヒヨちゃん、監視部隊にロックオンされているらしく、ココ2,3日、キーキーと朝から非常にウルサイです(涙)こんなブルーム感たっぷりで、美味しそうな初収穫をヒヨちゃんにあげる訳にはいかないので、朝から水きりネットを加工中です!(笑)

|

« ウッダートの幼果 | トップページ | シュートも出てきました♪ »

Blueberry@サザン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446091/7490580

この記事へのトラックバック一覧です: 色づきの季節♪:

« ウッダートの幼果 | トップページ | シュートも出てきました♪ »