« 色づきの季節♪ | トップページ | 星にならないでぇ~ »

シュートも出てきました♪

Img_181218_6431634_0

新緑と幼果のまぶしいブルーベリーシーズンですが、本格的なブルーベリーシーズンを予感させるシュートがひょっこり顔を出していました。「今年も、順調に育ってくれているなぁ!」とヒト安心できる光景ですね。朝から、テンション↑が上昇中です(笑)
ちなみに、品種は「ティフブルー@ラビットアイ」です。

例年は、梅雨入り前くらいにシュートを見つけることが多いのですが暖冬傾向の影響なのか、10日くらい早いようです。嬉しい知らせでもあるので、早いことは問題なしです♪
週末の空いた時にでも、夏肥でもしとこうと思います。

|

« 色づきの季節♪ | トップページ | 星にならないでぇ~ »

Blueberry@ラビットアイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446091/7490624

この記事へのトラックバック一覧です: シュートも出てきました♪:

« 色づきの季節♪ | トップページ | 星にならないでぇ~ »