« 星にならないでぇ~ | トップページ | 頬張る し・あ・わ・せ »

オニールが色づく風景

Img_181218_7294473_4

本日、めでたく「オニール」を収穫しました。さっそく、食べてみましたが、ハイブッシュらしい味で満足です♪甘みが強いのが特徴ですが、ラビットアイにはない魅力があります。
ちなみに、横19mm,縦15mmというサイズでした?

それとは別に、ちょうど色づきそうな実がありましたので写真に収めてみました♪
収穫途中で収めた朝の写真です♪

Img_181218_7294473_0

お昼のお食事前に、ぱちり!変化していますねぇ~?ちょっとだけ、色づいている範囲が広がっています。

Img_181218_7294473_1

3時頃には、どんどん色づいてきました。紫というより赤が強い感じですかね?

Img_181218_7294473_2

5時過ぎには、全体が薄く色づきました。

Img_181218_7294473_3

日の内に、ほぼ色の変化が起こってしまうので、気が付くと色づいていたなんてこともありそうですね?当家のラビットアイでは1日で色づくことは、ほとんど無いですから、不思議な気もします?

|

« 星にならないでぇ~ | トップページ | 頬張る し・あ・わ・せ »

Blueberry@サザン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446091/7490644

この記事へのトラックバック一覧です: オニールが色づく風景:

« 星にならないでぇ~ | トップページ | 頬張る し・あ・わ・せ »