« ブルーシャワー初収穫 | トップページ | 困ったヤツが今年もきたぁ~ »

美味しかったのかい?

Img_181218_11153981_0

写真のように「ウッダート」が色づきだして収穫出来始めました♪
「ティフブルー」も一番目のブツが食べられる予定でしたが・・・汗
鳥さんに持っていかれました(涙)今朝まであったのにねぇ~~~

Img_181218_11153981_1_2

ヒト様にお見せするようなこともないので、水きりネット出動です!!(不特定多数の方には公開してるんですよね、コレヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

雨のシーズンに導入したくなかったので遅らせていたのですが、鳥さんも甘くはないようです。梅雨明けとともに水きりネットを発動しようと思っていたんですけどね!
ネットがかからないところは早摘みでジャム要員になってもらう予定です♪

しかし、鳥さんは上手に熟したブツだけを持っていきます。
ある意味、脱帽の完熟選別テクニックです(爆)

|

« ブルーシャワー初収穫 | トップページ | 困ったヤツが今年もきたぁ~ »

Blueberry@ラビットアイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446091/7495523

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しかったのかい?:

« ブルーシャワー初収穫 | トップページ | 困ったヤツが今年もきたぁ~ »