« あまり変化ナシ? | トップページ | 梅雨は味方だと思っているんです! »

ラビットアイ一番乗りは?

Img_181218_9476128_0

イロイロ個人的な事情があり、サボっているブログです?
週末には、記事が書けるようにもっていきたいと思ってますが、「うーん、どうでしょう@長島監督風」今回は、見事に地雷元にカウンター炸裂だったので余裕がありますが、もうちょっと時間が必要です!


肝心のブルーベリーですが、今年は鉢の位置が例年と違うせいか、ラビットアイで1番乗りをはたしそうな品種がウッダートではなく「ブルーシャワー」のようです。
日当りは1時間程度しか変わらないと思うのですが、照度計など持っているわけではないので正確なところは分かりませんが、毎年見る色合いになっているので、確定のようです。

梅雨入りしたのでヒト安心していたのですが、「ブルーシャワー」が1番だとは思ってなかったので、ビックリしております。

|

« あまり変化ナシ? | トップページ | 梅雨は味方だと思っているんです! »

Blueberry@ラビットアイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446091/7495422

この記事へのトラックバック一覧です: ラビットアイ一番乗りは?:

« あまり変化ナシ? | トップページ | 梅雨は味方だと思っているんです! »