« 梅雨は味方だと思っているんです! | トップページ | 美味しかったのかい? »

ブルーシャワー初収穫

Img_181218_10059891_0

悪いコトは続くもので、チームのヤツが地雷踏んでみんなで収拾したんですけど・・・汗
見事にカウンター炸裂で、痛み分けといったところまでいっていたのに、同じヒトが別の地雷をふんでしまったようで・・・トホホ
ヤツは、今月、呪われているのでしょうか?一難さって、また、一難です!
しばらくは、亀さんペースでの更新となりそうです@マジ


写真は、表題どおりブルーシャワー(ラビットアイ)でゴザイマス♪
サイズは、横20mm 縦15mmといったところで、見た目にはサザンハイブッシュ「オニール」が大きく見えましたが今期最高のサイズとなっております。


お味の方は、毎年食べなれたラビットアイらしい味ですね?
種が、少し、気になるのはいつものことです!
少しずつ収穫できそうですので、ヨーグルトにでも入れて楽しみたいと思ってます。

|

« 梅雨は味方だと思っているんです! | トップページ | 美味しかったのかい? »

Blueberry@ラビットアイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446091/7495473

この記事へのトラックバック一覧です: ブルーシャワー初収穫:

« 梅雨は味方だと思っているんです! | トップページ | 美味しかったのかい? »