« ティフブルーも終わりかな? | トップページ | シュート出てたのね? »

スパータン挿し木の疑問?

Photo

発根して喜んでいた「スパータン」ですが、だんだん不安になってきました。
ネット購入して、トラブルで切り刻んだので花も実もつけていないこともありますが、親木は暑さに弱く、根も弱い感じです。ノーザンハイブッシュらしい特徴が出ていると思うのです。

しかし、

コイツら3本は、気温40度近い中バテもせず、元気良すぎじゃないですか?
となりのティフブルーの挿し木でも、バテてる感じですが・・・(-。-;)

どうも品種疑惑の可能性が・・・?

福岡で挿し木したので、耐暑性がついたとは考えにくいですからね?

|

« ティフブルーも終わりかな? | トップページ | シュート出てたのね? »

Blueberry@挿し木挿し木」カテゴリの記事

コメント

また寄らせてもらいます♪

投稿: Berry | 2007年8月16日 (木) 21時08分

引っ越してからは、初めてのコメント頂きました(^O^)

接ぎ木の記事を興味深く読ませていただきました、これからも宜しくお願いします<(_ _)>

投稿: 食いしん坊 | 2007年8月16日 (木) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446091/7525638

この記事へのトラックバック一覧です: スパータン挿し木の疑問?:

« ティフブルーも終わりかな? | トップページ | シュート出てたのね? »