« 認識不足でした・・・ | トップページ | 8月最後の風景 »

成長の季節

Photo

本日は、朝からパラパラ程度の雨が降って、少し、気温も低い状態での1日でした。
これまでの気温は高い中でも、ブルーベリーは成長をしており、新芽を展開しているブツもイロイロといるんですよね?

ちなみに、ティフブルーなどは、まだ、収穫できておりますが・・・(^^;;
「ウッダート」「ブルージェム」「ブルーシャワー」などは新芽を展開しているところです。
写真は、本日の「ブルージェム」でゴザイマス♪
来年は、台木になっているかもしれませんが、今年までは頑張ってくれたことに感謝です!

|

« 認識不足でした・・・ | トップページ | 8月最後の風景 »

Blueberry@ラビットアイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446091/7742318

この記事へのトラックバック一覧です: 成長の季節:

« 認識不足でした・・・ | トップページ | 8月最後の風景 »