« 元気良く? | トップページ | お疲れ気味 »

熱にうかれて?

ベリーズライフも2年目に突入していますが、1年目はベリーの中でも初めて栽培する「イチゴ」にご熱心でした!7種類も買いこんで好みの味を探していたわけです?
結局は、食べ慣れている「とよのか」に落ち着いたようですけどねw
そろそろイチゴもメリクロン苗が出はじめているようです!


2年目は「ノーザンハイブッシュ@ブルーベリー」「ラズベリー」に熱をあげております。
ブルーベリーは思い通りのブツが手に入りましたが、ラズベリーについては1種類は枯らしたこともあり品種不明の赤と黄が残っております。実は、「ブラックラズベリー」というブツを探しておりまして、どこで販売されているかご存知の方がいらしたら教えてくれると嬉しく思います!

赤と黄と黒を育てたいと思っていたら、紫もあるとか?
ネットをヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァとしていると、いろんなモノが見つかるので注意報発令中でしょうかね?懲りもせず、棘ナシ品種も良いなぁとか思いながら「グレンアンプル」を購入しようかと考え中です!

|

« 元気良く? | トップページ | お疲れ気味 »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446091/7848627

この記事へのトラックバック一覧です: 熱にうかれて?:

« 元気良く? | トップページ | お疲れ気味 »