« 咲きましたぁ♪ | トップページ | 10月になってました!? »

花芽とシュート

Kaga

盛夏の中でお礼肥ついでに、根きり、植え替えをした「ウッダート」ですが、季節的にも暑さがゆるんでいるのを感じているのか、花芽が出来てきております。
本来なら、休眠している時にやるべきことでしょうけど?根がつまり気味だったこともあり、植え替えちゃったんですけど耐えてくれたようです。

Sh

同時に成長の方もスイッチが入りだしたようで、シュートが根元からでておりました。
年内にどれくらいまで成長してくれるのか楽しみです。

|

« 咲きましたぁ♪ | トップページ | 10月になってました!? »

Blueberry@ラビットアイ」カテゴリの記事

コメント

うちも同じく花芽付きだしました!
シュート、どこまで大きくなるかたのしみですね!うちの接木スパータン台木のシュート、ついに170cmくらいになりました。まだまだ伸びるようです。

投稿: かみゅ | 2007年9月24日 (月) 22時03分

当家の場合は、シュートが途中で虫さんにやられてしまうのでそこまで順調に伸びたことはないです。セイゼイ100cm程度ですね。
剪定の手間を減らしてくれていると思ってます♪

投稿: 食いしん坊 | 2007年9月24日 (月) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446091/8072048

この記事へのトラックバック一覧です: 花芽とシュート:

« 咲きましたぁ♪ | トップページ | 10月になってました!? »