« 花芽とシュート | トップページ | 変化アリ »

10月になってました!?

サボっている間に10月になり2日も経過しておりました(爆)
な~んにしていなかった訳でもありませんが、ベリー類のお世話は水やりだけをやっておりました。
読書とか?DVDみたりして、秋の雰囲気だけを楽しもうと思っていたんですけどね?
昼間の温度が暑すぎです!!帰ってくるとお部屋の温度が高く、未だに、Tシャツに短パンで、窓全開ですよ!

とりあえず、食欲の秋派のワタクシとしては「スープ材料」の種まきとか?
涼しくなることを見込んでの「パンジーの種まき」をやりましたが、失敗に終わるかもしれない温度の高さです?
半分ほど残りがあるので、もうチョい寒くなってからでも再挑戦かもしれません!

ベリーの方は暑さにかまけて、水やりをジャブジャブしていたら調子を落としているブツもチラホラありますので、乾き気味の季節に突入させないといけないなぁと思っております。

|

« 花芽とシュート | トップページ | 変化アリ »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446091/8213212

この記事へのトラックバック一覧です: 10月になってました!?:

« 花芽とシュート | トップページ | 変化アリ »