« 変化アリ | トップページ | 用土配合の反省 »

気の早い評価?

ボチボチブルーベリーも紅葉のシーズンへと移行していくと思うのですが、福岡は朝夕以外は暑かったりします。( ̄~ ̄;) ウーン
パソコンの中の写真を整理しながら、振り返っておりますと変化がハッキリしているモノ、ふつーなモノと出てきますね♪今年は、ヤフーに引っ越して、ココログに引っ越してと引越し続きだったのでコンテンツや写真がパソコンにはあるけど、1箇所にまとまっていない状態です。管理者能力なくてゴメンナサイといったところです。( ̄□||||!!

ちなみに2007年1月13日に植え付けのオニール君はこんな感じでした♪
「ミノウ オニール」として近所のナーセリーで2006年年末に購入しました。

113

2007年10月8日現在のご様子はこんな感じです♪

Oneal

まぁ、問題なしといったところです。多少ですが、葉巻虫くんの被害にあっております。
用土は、ピートモス7 鹿沼土2 山砂1といった配合でしたがある程度の結果は出してくれたようです。来年は本格的に実を付ける予定ですけど、頑張って欲しいものです。

|

« 変化アリ | トップページ | 用土配合の反省 »

Blueberry@サザン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446091/8295850

この記事へのトラックバック一覧です: 気の早い評価?:

« 変化アリ | トップページ | 用土配合の反省 »