« ラッキー | トップページ | ヒットしすぎだよ! »

ちょっと、お出かけ?

Cos0

お休みだったので、ふらりとお出かけしてきましたぁ!
本当なら、紅葉でも見に出かけたかったのですが、午前中はお掃除等で時間取っちゃいました。午後からになったので、近場ですます事にしました。
紅葉情報を確認すると、まだの様なので・・・汗

福岡県では有名どころのキリンビールのコスモスを見てきました。
見ごろの情報をみなさんお持ちのようで、普通の日なのにヒトでいっぱいでした。
妊婦さんからご老体まで、よく、これだけ、わいてきたなぁ・・・おっと、失礼!

お土産を買いに、ハトマメ屋さんにいったいのですが、ココでも駐車待ちをしなくちゃいけないほどの混雑ぶりでした。目的のブツは入手出来たので満足してます(^O^)
帰り道にあるひよこ屋さんで、頼まれモノの玉子をゲットして帰ってきました。
途中でデジカメのバッテリー切れで、写真が撮れなかったのは詰めの甘いところですね~~~!!

|

« ラッキー | トップページ | ヒットしすぎだよ! »

ガーデニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446091/8610665

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと、お出かけ?:

« ラッキー | トップページ | ヒットしすぎだよ! »