« つぶやく | トップページ | クリスマスに間に合うかな? »

手探りのイチゴ

クリスマスシーズンになったので、簡易お着替え機能利用でクリスマスモードのデザインへ変更しましたぁ♪なかなか、お手軽でベタな感じに仕上がっていて気に入っております。

さぁて、

水耕栽培のイチゴちゃんですが、少しづつ変化が出てきております。
新しい葉が伸びてきており、成長している感じがします。すこしばっかり、葉が小さいような気もしますがボチボチではないでしょうか?

St

ブルーベリーでは根の状態のチェック写真を載せているので、ストロベリーさんも根の状態を披露することにしました。

Str

検索したネタの感じでは、コンディション的には問題ないようなのでひと安心しております。

ちなみに
室内栽培のため温度は9℃~28℃くらいの間でおさまっております。
ブクブクするヤツを使用してます。

|

« つぶやく | トップページ | クリスマスに間に合うかな? »

イチゴ@水耕栽培」カテゴリの記事

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
なるほど、水耕栽培だと根のチェックが簡単ですね!
こちらはベランダでの栽培ですので、休眠モードに入りました。お互い頑張りましょうね。

投稿: かいづ | 2007年12月15日 (土) 23時05分

こんばんわ、かいづさん。

実は、ブルーベリー、ラズベリーともに冬はネタなし状態なのでイチゴのおかげで助かっています(笑)

成功例になるか?失敗例になるのか?分りませんが、とにかくポジティブにやってみます♪

投稿: 食いしん坊 | 2007年12月16日 (日) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446091/9416619

この記事へのトラックバック一覧です: 手探りのイチゴ:

« つぶやく | トップページ | クリスマスに間に合うかな? »