« 整理整頓 | トップページ | プランターのブツ公開 »

メンテ?

自分では、ちょっとだけサボっていたはずの溶液交換ですが、24日が経過しておりました。
忙しいからと年末に空いた時間を利用して溶液交換したのが最後だったようです?
溶液濃い目にしていたことが、ある意味、助けてくれたのかも?
イチゴ自体が低EC値でも育つ傾向はあるようですが・・・(^^;;

現在、ブログで公開しているイチゴは2007年12月3日に手を付けたものです。

コレとは別に、12月の下旬にやり始めたプランターに「とよのか」が3株ほどあります。こちらも少しずつ成長中です♪そのうちに公開しようかな?

今年は、イチゴ以外も水耕栽培してみようかと考え中です?

大物はないのですが、フルーツかなとも考え中です?

目指したEC1.0  エアレーションあり
気温9℃~15℃

メモ
溶液交換は月2回はノルマでしょう?しっかり管理しましょう?

|

« 整理整頓 | トップページ | プランターのブツ公開 »

イチゴ@水耕栽培」カテゴリの記事

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

いちご、順調ですか?
気温が15度もあれば、ゆっくりでも成長するでしょうね。
こちらのとよのかは爆睡中です。

投稿: かいづ | 2008年1月22日 (火) 20時19分

かいづさん、こんばんわ!

寒さの中にも、ゆっくり成長中です@室内
お外のバージョンは、寒さに耐えている感じですよ♪成長というよりは、秋より2回りくらい小さくなっています。

投稿: くいしんぼう | 2008年1月22日 (火) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446091/10008362

この記事へのトラックバック一覧です: メンテ?:

« 整理整頓 | トップページ | プランターのブツ公開 »