« いつ以来の登場だろう? | トップページ | 鉄板だったけど »

動き出したNH

サザンハイブッシュは花が咲き、ラビットアイは分化と葉芽が出てきて、すっかり春モードとなっております。ノーザンハイブッシュは、やっとこさ変化が出てきました。

「スパータン」は枝から赤みが取れて、ウグイス色くらいまできております。
今回の写真は「ブルークロップ」です。

ブルークロップ

葉芽も出てきておりますし、完全にお目覚めのご様子です。
今年は花を見たら、実を付ける予定はありません。

「欲しがりません、勝つまではぁ!@ウマシカ」

「スパータン」「ブルークロップ」ともに2年生苗として購入しましたが、サイズが控えめだったこともあり、今年は3年生にですが、成長優先ということで・・・
お口に入るのは、来年までお預けということです。

|

« いつ以来の登場だろう? | トップページ | 鉄板だったけど »

Blueberry@ノーザン」カテゴリの記事

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

元気良さそうで、羨ましいです。
ブルークロップ、去年、小苗を枯らしました。夏場です。
機会があったら、また挑戦します。

投稿: かいづ | 2008年3月19日 (水) 21時28分

こんにちは
同じ系統でも出遅れのものやフライング気味のもの有ります。
こちらではダロウとスパータンだけが木、挿し木共に音沙汰無し、年々樹勢強くして収穫に持って行きたいものです

投稿: ぴん | 2008年3月20日 (木) 11時10分

>かいづさん
暑い夏にも耐えてくれたので、今年も大丈夫かなと思ってますが、どうでしょう?

>ぴんさん
鉢増しを見送っていますが、悩んでいるところでもあります。5月の連休までには、決断したいと考えているとこです。

投稿: 食いしん坊 | 2008年3月20日 (木) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446091/11431224

この記事へのトラックバック一覧です: 動き出したNH:

« いつ以来の登場だろう? | トップページ | 鉄板だったけど »