« 陽気に誘われ♪ | トップページ | 芽が出てたよ♪ »

そろそろ動き出したようです。

今年は寒かったせいもあって、少し、出足が遅い感じのラビットアイでしたが動き出したようです。ここのところ、暖かいですからね♪

ちなみに、品種は「ウッダート」です。ティフブルーも撮ったのですが、見られる状態ではありませんでした。あいかわらず、写真は下手くそです(泣)

Woodart

2月中旬に、「硫安」をあげたのですが、早かったかなと思っています。
例年は、ゆっくり効く「油粕」をあげてたんですけどね。
葉が展開し始めてから、例年通りの肥料あげにしようかなと思っております。

植物というのは、チャンスを逃さないというか?
気温が高い日が、連続すると一気に成長しますね。春はそういうシーズンではあるのでしょうが、改めて、実感している今週です。

|

« 陽気に誘われ♪ | トップページ | 芽が出てたよ♪ »

Blueberry@ラビットアイ」カテゴリの記事

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
この陽気で、気がつけば上の記事の様に、BBも知らない間にサッカーやシュート出来ていたりします。
楽しい時期になりましたが、細かい虫も出て参ります。

投稿: ぴん | 2008年3月13日 (木) 21時05分

ぴんさん、こんばんわ!
楽しい時期になってきました♪細かい虫さん、チラホラお見かけするようになるんでしょうね。気をつけま~っす

投稿: 食いしん坊 | 2008年3月13日 (木) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446091/11280531

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ動き出したようです。:

« 陽気に誘われ♪ | トップページ | 芽が出てたよ♪ »