« 春から雪へ | トップページ | そろそろ動き出したようです。 »

陽気に誘われ♪

気が付けば、1週間くらいブログをサボっておりました。
たまに、あることなので、御勘弁下さい。

ここ二日ほどは、暖かく感じる温度となっております。
陽気に誘われ、サザンハイブッシュ達も葉芽を展開させ始めました。
萌えモード発動といった感じかな?

Sharpbulue

シャープブルーは、赤みも取れて、白い花を咲かせております。

Sunshineblue

お手入れをサボりぎみのサンシャインブルーです。
冬シーズンは、数枚だけ葉が残り、完全に落葉しませんでしたし、常緑というわけでもありませんでした。

まだ、サザンハイブッシュだけですが、動きが出てきので気分的に明るくなっております。開花すると楽しみが増えますね♪

|

« 春から雪へ | トップページ | そろそろ動き出したようです。 »

Blueberry@サザン」カテゴリの記事

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

シャープブルー、ついに咲きましたね。おめでとうございます。
うちのサンシャインもほぼ同じ状態で、停滞しています。何でぇ〜。

投稿: かいづ | 2008年3月11日 (火) 21時22分

かいづさん、こんにちわ!
ここのところ、ずいぶん暖かくなり、サザンは咲きだしました。サンシャインとオニールが、結実本番の年となるので、楽しみにしております。

投稿: 食いしん坊 | 2008年3月12日 (水) 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446091/11178021

この記事へのトラックバック一覧です: 陽気に誘われ♪:

« 春から雪へ | トップページ | そろそろ動き出したようです。 »