« サザンハイブッシュ開花 | トップページ | 陽気に誘われ♪ »

春から雪へ

先日、サザンハイブッシュが咲いたと喜んでいたのですが、本日、天気は冬へと戻り、雪が降ってしまいました。これも、一つの自然現象なのですが・・・汗

結実の予定のないノーザンハイブッシュは休眠中ということもあり、寝た子は大丈夫であります?

Spartan

花芽の堅い状態なラビットアイも、大丈夫だと思われます?

Tifblue

懸案のサザンハイブッシュですが、フラワースタンドでの栽培なので雪をかぶっていることはなかったのですが、室内への取り込む場所が無いので放置でいきます(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

シャープブルーは結実の予定がないのでOK?
オニールとサンシャインブルーは( ̄へ ̄|||) ウーム。
運がよければ、数は減ってもお口に入るでしょうとお気軽に考えております?(笑)

|

« サザンハイブッシュ開花 | トップページ | 陽気に誘われ♪ »

Blueberry@サザン」カテゴリの記事

Blueberry@ノーザン」カテゴリの記事

Blueberry@ラビットアイ」カテゴリの記事

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

あらら〜、再び雪ですか。厳しいですね。
ハイブッシュは平気だと思いますが、はやく温かくなって欲しいものです。

投稿: かいづ | 2008年3月 4日 (火) 21時41分

かいづさん、お晩です。
本当に、あらら~って感じです?
外のイチゴとかにも影響ありそうです。例年、温度的に落ち着きが出てくるのは、ホワイトデー頃なので、その頃まではイロイロありそうです?

投稿: 食いしん坊 | 2008年3月 5日 (水) 02時12分

真冬の様相ですね^_^;
今日はこちらも寒い一日だと言っていますが、
まだ北寄りの風が強い日が有るんでしょうね。
それでも明日からは最高気温が二桁になるようですから、春はもうそこまで来ています。
しばらくはBBに我慢してもらいましょう

投稿: ぴん | 2008年3月 5日 (水) 06時57分

ぴんさん、こんばんわ!
ちょっとの期間、寒さが戻るようですが、すぐに2桁の気温に戻ると思います。桜の開花は、ちょっぴり遅れるようですね@西日本

投稿: 食いしん坊 | 2008年3月 5日 (水) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446091/10945623

この記事へのトラックバック一覧です: 春から雪へ:

« サザンハイブッシュ開花 | トップページ | 陽気に誘われ♪ »