« 花が咲いていたので | トップページ | 動き出したNH »

いつ以来の登場だろう?

放置スパルタ栽培中のクリスマスローズです。
はっきりいって手入れは完全にサボり、肥料だけあげていたのですが、今年も無事に咲きました♪ある程度の大きさになるとそれなりに強いのかもと思っております?

株分けをして写真のブツは成績が良くなった感じですね。
ちなみに、株分けは2007年9月2日にしているようです。その時の記事はコチラです。

クリスマスローズ

この間の雪で、種まきで芽が出ていた双葉を駄目にしてしまいました。
どうやら、後2つは生き残っているようなので、観察は続けられそうです。

|

« 花が咲いていたので | トップページ | 動き出したNH »

ガーデニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

奇麗に咲いていますね。お見事です。
雪の被害がでましたか、こちらはミントが1鉢、根元から倒れてなかなか立ち上がってきません(泣)

投稿: かいづ | 2008年3月17日 (月) 21時33分

かいづさん、お早うゴザイマス。
用土を含めて、管理がいい加減なのですが。育っております。(笑)根を見るとインスタントラーメンを思い出すのは、ワタクシだけでしょうか?

投稿: 食いしん坊 | 2008年3月18日 (火) 06時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446091/11430765

この記事へのトラックバック一覧です: いつ以来の登場だろう?:

« 花が咲いていたので | トップページ | 動き出したNH »