« 挿し木の経過 | トップページ | 久方ぶりの収穫 »

蕾へ

基本的に結実予定が無いノーザンハイブッシュですが、変化が出てきました。
変化が出てきたのは、ブルークロップで写真のように蕾へ移行中です。

Bluecrop

今年は花見までということで、我慢の年です。
スパータンの相方で、標準的なブツを選んだはずでしたが、相方のスパータンは花芽が無いのもありますが、枝は色が変化しておりますが、ダンマリです?( ̄ー ̄?).....??アレ??来年までに、しっかり傾向を掴んでないと注意報発令かな?

ノーザンハイブッシュを育て始めて、たった1年ですが、「ブルークロップ」は育てやすいと思いますし、スパータンは手を焼きます。ありきたりの感想ですが、2年目の今年はイロイロと来年感想を書けるように頑張らなくちゃいけませんね!

|

« 挿し木の経過 | トップページ | 久方ぶりの収穫 »

Blueberry@ノーザン」カテゴリの記事

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

昨年、唯一枯らしてしまったのが、ブルークロップの小苗です(泣)
どこかで見つけてリベンジしたいと思っています。
奇麗な花が咲いたら、また見せて下さい。

投稿: かいづ | 2008年3月29日 (土) 21時30分

かいづさん、こんばんわ。
ここまでは、順調に来ている感じです。しっかり、観察を続けたいと思ってます。

投稿: 食いしん坊 | 2008年3月30日 (日) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446091/11900984

この記事へのトラックバック一覧です: 蕾へ:

« 挿し木の経過 | トップページ | 久方ぶりの収穫 »