« ラビットアイ開花 | トップページ | オニール挿し木経過 »

「ブルークロップ」開花

ノーザンハイブッシュでは唯一の開花となりました「ブルークロップ」でゴザイマス♪
他は花芽を処理してしまっているので、花見とはいきませんでした?

Bluecrop

ブルークロップも花見が終われば、全摘なのです。

ちょっと、迷っているのはその後です。

現在の5号から7号へお引越しさせるべきか?今年は、このままで来春にしようかと考え中?根のコンディション的には、お引越し濃厚な気もしますが・・・

Ne0

ノーザンハイブッシュは、手探りなのでビビリながらの栽培です(笑)

Ne1

|

« ラビットアイ開花 | トップページ | オニール挿し木経過 »

Blueberry@ノーザン」カテゴリの記事

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
底面、側面まで張っているように見えますが。
まだ行けるとは思いますが、このまま成長して夏場に引っ越しさせるくらいなら、今のうちにやったほうが良いように思いますが。
昨年枯らした品種なので、偉そうなことは言えません(泣)

投稿: かいづ | 2008年4月11日 (金) 21時13分

やっとこさ、私的な用件が片付きましたので、明日には植え替えられることでしょう?ほぐしててGO!(笑)

投稿: 食いしん坊 | 2008年4月12日 (土) 15時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446091/20148062

この記事へのトラックバック一覧です: 「ブルークロップ」開花:

« ラビットアイ開花 | トップページ | オニール挿し木経過 »