« ぬぐえない記憶と失敗の話 | トップページ | ちょこっとお手入れ »

オニール発根確認

2008年2月19日に挿した「オニール」ですが、一時的に葉色が薄い感じになっていたのですが、色が戻った感じがしたのでチェックを入れてみました。

その前に並んだ写真でも

Osashi

お待たせいたしました。
ちょっと、分かりづらいかな?

Osashi1_2

根っこを覗かせてもらったので、発根確認が出来たお礼に肥料を一つまみほどやっておきました。サンドイッチして元の状態にしたら、オシマイです。

チェックしたのは1鉢のみですが、そろそろ発根してくる頃かな?まぁ、ポットの底まで根が来る頃にしか手を入れないとは思いますが・・・汗

|

« ぬぐえない記憶と失敗の話 | トップページ | ちょこっとお手入れ »

Blueberry@挿し木挿し木」カテゴリの記事

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

新しい根っこ!透明感がありますね。
おめでとうございます。これで、薄い肥料なら上げられますね。
我が家のは3月上旬でしたが、まだ掛かりそうです。
羨ましい!!

投稿: かいづ | 2008年5月12日 (月) 21時41分

かいづさん
オニールは、増産を熱望中なので根付いてくれてうれしいなって感じです。順調に育ってくれることをいのってます。

投稿: 食いしん坊 | 2008年5月13日 (火) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446091/20910483

この記事へのトラックバック一覧です: オニール発根確認:

« ぬぐえない記憶と失敗の話 | トップページ | ちょこっとお手入れ »