« 待ち遠しぃ~ | トップページ | 色づいたラズベリー »

タイムシフト

おそ~い植え付けから始まった2008年の秋姫ですが、今になって花芽があがってきました。今年は実は付かないだろうとタカをくくっていたら、きっちり咲いておりました?

Stf00

放置プレーだったわりには、良い仕上がりの花芽ですし、花もきれいに咲いてます。
最後の花見として楽しみたいと思います。

実が付かないと思っていたので、ランナー伸ばして苗取りを始めてました?放置プレーで来たので、やっぱり、このままでいこうかな?
こんなのも、人災によるタイムシフトなんだろうね!?

メモ
紫蘇の種を撒いたが、発芽がおそい。どうも、怪しい気がする。隣に水差しバジルがあるんだけど、5日くらいで根が出てきている。種まきより効率をとるなら、挿し木が良いのかも?

|

« 待ち遠しぃ~ | トップページ | 色づいたラズベリー »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

早くも苗とりですか。
我が家では、まだランナー摘みをしています。
収穫が終わって、肥料をやり、その後出て来たランナーから
とろう思っています。

投稿: かいづ | 2008年5月30日 (金) 22時04分

かいづさん
うーん、去年、夏場に忙しくなって苗取りをサボってますから、早めに準備してます。種まきしたイチゴ君は実をつけないこともあり、期待してます。どんな子ができるんでしょうね?

投稿: 食いしん坊 | 2008年5月31日 (土) 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446091/21289290

この記事へのトラックバック一覧です: タイムシフト:

« 待ち遠しぃ~ | トップページ | 色づいたラズベリー »