« 発芽率が良いのは? | トップページ | 楽しみになってきた♪ »

忘れ物

すっかり連休モードに浸りっぱなしワタクシですが、先日は風が強く、本日は午前中はイマイチな天気でした。そういうわけで、ネタがない訳です?

Sharpblue

写真のブツは、「シャープブルー」でゴザイマス。
今年の結実は無い予定でしたが、花見の後に摘花したつもりでしたが、残っていたようです。コノあたりの詰めの甘さがワタクシらしいといえば、そうなんでしょうが・・・

鳥さんにでも分けてあげようと考え中です?

メモ

枝豆発芽はうれしいニュース。ブラックラズベリーの枝が一部強風により折れちゃった。シューには被害なしで一安心。

|

« 発芽率が良いのは? | トップページ | 楽しみになってきた♪ »

Blueberry@サザン」カテゴリの記事

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

全部摘蕾したつもりが、残るんですよね〜。
しっかり見たつもりなのに、我が家でで幼果が着いてます。
こうなったら食べますぞ〜。鳥より先に(笑)
ブラックラズベリー、被害が少なくて良かったですね。

投稿: かいづ | 2008年5月 5日 (月) 20時30分

かいづさん
しっかり見たはずなんですが、残るんですよね?せっかくなので、放置の方向で(笑)

投稿: 食いしん坊 | 2008年5月 6日 (火) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446091/20780957

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れ物:

« 発芽率が良いのは? | トップページ | 楽しみになってきた♪ »