« 朝の一枚 | トップページ | 忙しさにかまけて »

最後の実になりそう

Up1

水耕栽培では最後の果実となりそうなイチゴです。結局、1株から11個ほど収穫できました。そこそこの結果じゃないかなと思ってます。

当家では、6月の頭から苗取りを開始しております。
7月には小苗の肥料をきるようにアドバイスされてますので、それまでに、ある程度の大きさに生長してないとマズイかなと思ってます。

Hiki

なんとなくの思いつきでやってますが、変なことハジメテます?
ペットボトルの中は水だけ入っております?

|

« 朝の一枚 | トップページ | 忙しさにかまけて »

イチゴ@水耕栽培」カテゴリの記事

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

我が家のいちごは終わってしまいました。
小苗まで水耕栽培なんですね、いやぁ〜驚きです。

投稿: かいづ | 2008年6月13日 (金) 23時06分

かいづさん、おはようございます。
最後の果実は迷いましたが、放置している間に大きくなってしまいました。

小苗は思いつきなので、うまくいくか分かりません?

投稿: 食いしん坊 | 2008年6月14日 (土) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446091/21603161

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の実になりそう:

« 朝の一枚 | トップページ | 忙しさにかまけて »