« 色づいたラズベリー | トップページ | 勢いが出てきました♪ »

収穫

本当は、もっと早くご報告できる予定でしたが、鳥さんにやられたので延び延びになっていた今年の一番果を収穫しました。(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)

Oneal1

ちなみに、サイズは17.5mmくらいでしょうか?

Oneal001

収穫したブツは、5粒におまけといった感じです。
完熟をねらっていたので、ちょっと長めに収穫まで待ちました。

Oneal3

収穫の重なった赤ラズベリーもいっしょにヨーグルトに添えて、おいしく頂きました。

メモ
一応、購入時のうたい文句どおりなら「オニール」は4年生になるわけだが、数粒だけ付けた去年と比べると味に大きな変化はない?風味よし、味よしってところだけど、8号程度鉢植えで判断してよいものやら?

|

« 色づいたラズベリー | トップページ | 勢いが出てきました♪ »

Blueberry@サザン」カテゴリの記事

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

豪華なヨーグルト!
さぞかし美味しかったでしょう♪
うちのはまだ先になりそうです。
少しはまとまって色付いてくれれば良いのですが、パラパラと(泣)

投稿: かいづ | 2008年6月 4日 (水) 21時31分

かいづさん、今年も収穫できました♪
豪華どうかは別として、欲張りなワタクシにはぴったりでしょうか?当家でも10号くらいの株にならないとまとまっての収穫はありません。

投稿: 食いしん坊 | 2008年6月 5日 (木) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446091/21391253

この記事へのトラックバック一覧です: 収穫:

« 色づいたラズベリー | トップページ | 勢いが出てきました♪ »