« サボりぎみの水耕栽培記録 | トップページ | ブラックラズベリー@挿し木 »

今年の1枚になるかな?

ラビットアイの収穫期になっておりますが、例年通り、ダラダラと色づいています。

そういう訳で???

グラデーションがキレイな写真を1枚くらい撮りたいと思っておりました。写真に関しては腕が悪いので、ちょっとだけ頑張ってみました。

Tif00

こういうコンディションがワタクシが好きな、色づきの一コマです。

メモ
ここのところ晴天傾向で、日差しも強いので晩生種は味に期待できそうだ。ただし、水切れ、虫さんには注意しなくては・・・(^^;

|

« サボりぎみの水耕栽培記録 | トップページ | ブラックラズベリー@挿し木 »

Blueberry@ラビットアイ」カテゴリの記事

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

奇麗な写真が撮れましたね。
私は変なのばかりで、後から見てがっかりしています。
数とって選ぶのが良さそうですね。
ウチでもティフやブライトウェルが採れていますよ。今年は早いみたいです。

投稿: かいづ | 2008年7月26日 (土) 18時57分

かいづさん、おはようございますw
写真は下手なので、大変なんですよ。かいづさんとおなじく、チェックしながら、ピンボケ写真を処分してます(笑)

投稿: 食いしん坊 | 2008年7月27日 (日) 09時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446091/22535396

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の1枚になるかな?:

« サボりぎみの水耕栽培記録 | トップページ | ブラックラズベリー@挿し木 »