« ブラックラズベリー@挿し木 | トップページ | 挿し木を鉢増し »

最盛期

本日の収穫といった感じですが、ウッダートが最終的に収穫といった感じで、ティフブルーがこれからも続きますといった感じでしょうか?
両品種とも、こザルに同量くらいの収穫となっております。

ちなみに
写真は、ティフブルーでサイズがそれなりに揃っている感じです。

Tif

小さいザルに、コレくらいで200gくらいです。

ティフブルーは5年生にはなっているので毎週このくらいの量が1ヶ月間取れております。鉢植えなのでコレくらいかなとも思いつつ、欲張りなので、もっと採れるといいなとも思っております。

メモ
書いている間に、雨が降ってきて、明日は水遣りをサボれそうです。雨では被害が出ているところもありますが、当地では恵みの雨となりました。

|

« ブラックラズベリー@挿し木 | トップページ | 挿し木を鉢増し »

Blueberry@ラビットアイ」カテゴリの記事

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

ザル一杯採れてますね!粒揃いで奇麗な果実です。
冷やして生食ですか?

投稿: かいづ | 2008年7月30日 (水) 21時36分

かいづさん、おはようゴザイマスw
ボチボチのペースで、採れてます。予定では、生食です♪

投稿: 食いしん坊 | 2008年7月31日 (木) 05時49分

無類のティフ好きなので、これみただけでジュルッっとします(ぉ
ティフはやっぱ生食でしょ~!

投稿: かみゅ | 2008年8月 2日 (土) 22時19分

かみゅさん、こんばんわw
晩生タイプは、これだけなのでこの時期重宝してます。生食部隊の優等生です。
今年の収穫も残すところが、少なくなってきてます。

投稿: 食いしん坊 | 2008年8月 2日 (土) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446091/22663723

この記事へのトラックバック一覧です: 最盛期:

« ブラックラズベリー@挿し木 | トップページ | 挿し木を鉢増し »