« 芽 | トップページ | ウッダート初収穫 »

あと一息かな?

本日は、早朝の雷と雨のおかげで目覚めてしまいました。
1時間で25mmしか降っていないようですが、雷の音と風も強かったので被害も覚悟でしたが、倒れてマルチがこぼれた程度で済みました。シュートが折れなくて良かったです♪

01

写真は発根後、順調に2時生長しているオニールの挿し木です。
ちなみに、2008年2月19日挿しておりますので約5ヶ月経過といったところです。

02

恒例の根張りチェックをしてみました。ボチボチ、といったところでしょうか?
実は、写真に写っている反対側(裏側)は、これほど根が張ってませんでした?1ヶ月もすれば、裏側も追いついてくれるものと思ってます。

そろそろ、ポットのサイズを上げようかと思っていたところでしたけど、もうちょっと待っても良いようなので、今月の下旬くらいで良いのかも知れませんね!
写真はありませんが、ホームベルも同じようなコンディションです。

|

« 芽 | トップページ | ウッダート初収穫 »

Blueberry@挿し木挿し木」カテゴリの記事

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446091/22095033

この記事へのトラックバック一覧です: あと一息かな?:

« 芽 | トップページ | ウッダート初収穫 »