« シャロン ジャイアント (パンジー)種まき | トップページ | 花芽 »

お礼肥

忙しさとサボりの影響で、気が付けば8月も下旬となっております!?相変わらず、水遣りだけはサボらずにおりますが、管理が行き届いていない感じかな?スマートメディアも買ってきてないし・・・

あんまり、サボっていると不安になることもあるので、朝からとっくに収穫を終えている「ウッダート」と僅かながら収穫の残っている「ティフブルー」などのラビットアイにお礼肥をあげておきました。

ちなみに

なんの変化もなく、ご愛用品の骨粉資質入りの発酵油粕です。

メモ
害虫が増えている感じがする。とうとう、挿し木にも虫さんが登場してしまった。根付いたブツの0年生についたことはあったけど、根付いてもいないブツに虫がついたのは初めてだ!

|

« シャロン ジャイアント (パンジー)種まき | トップページ | 花芽 »

Blueberry@ラビットアイ」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

お礼肥、先週あげました。
こちらでは、発根前のコリンズの緑枝挿し、コガネに葉っぱを喰われて、一部が枯れました(泣)芽吹いていたのに。。。

投稿: かいづ | 2008年8月22日 (金) 21時29分

かいづさん、亀レスでごめんなさい。
お礼肥が例年よりちょっと遅れました。この程度なら、紅葉には影響ないとは思いますが・・・汗

虫さんには泣かされておりますが、枯れはしないだろうと思ってます。

投稿: 食いしん坊 | 2008年8月23日 (土) 07時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446091/23142468

この記事へのトラックバック一覧です: お礼肥:

« シャロン ジャイアント (パンジー)種まき | トップページ | 花芽 »