« ドコ産になるのだろう? | トップページ | 遅刻気味だっただけでした »

章姫を追加

ちょっとサボっておりましたが、ボチボチいつものペースに戻していきたいと思ってます@掛け声だけ?

00

表題のとおりですが、小苗取り後の管理に失敗した「章姫」のメリクロンがホームセンターに売り出されていたので、しっかりとゲットしてきました。ちなみに、お値段は198円でした。
連休中に購入して、植え付けまで終わっていたのですが他のイベントに手をとられて記事上げが遅れました。

メモ

温度 26℃~30℃
目指したEC値 0.5-0.6
エアレーションあり

|

« ドコ産になるのだろう? | トップページ | 遅刻気味だっただけでした »

イチゴ@水耕栽培」カテゴリの記事

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

イチゴ苗、並ぶようになりましたね。私は昨年の今頃からいちごを始めました。並んでいるのを見ると、1年経ったかぁと思ってしまいます(笑)
章姫、うまくいくとかなりの大粒になりますね、少しですが、今年は大粒が混ざりました。

投稿: かいづ | 2008年9月16日 (火) 21時00分

かいづさん、こんばんわw
小苗取り後の管理失敗で全滅させたので、店頭にイチゴ苗が出回るのを確認して、速攻、ゲットしてきました。
栽培を始めた頃は、ホームセンターにある品種をほとんど買いました。自分の好みにあったものが、残っている感じです。

投稿: 食いしん坊 | 2008年9月17日 (水) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446091/23785384

この記事へのトラックバック一覧です: 章姫を追加:

« ドコ産になるのだろう? | トップページ | 遅刻気味だっただけでした »