« 練習不足 | トップページ | 居残り組み »

いつのまに!?

「花芽がつきましたぁ!」と報告を8月23日にあげておりました。

もう一段進んで、「開花しましたぁ~!」となりました。

00_2

このシュートだけが勢いあるのか不明ですが、このシュートしか花芽がついておりません(泣)秋果の増収をねらっていたのですが、サンザンな内容となりそうな予感もします?まぁ、順調に育っているので欲張りすぎかもね!

メモ
黄ラズは、無残なほど葉を食害されている。バッタがこれほどカジってしまうとは思わなかった。

|

« 練習不足 | トップページ | 居残り組み »

Raspberry@ラズベリー」カテゴリの記事

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

次は、収穫しました〜〜で、お願いします(笑)
バッタは馬鹿にできませんね!大食漢ですよ、バジルが穴だらけになりました。どこからともなく飛んでくるんですよ(泣)

投稿: かいづ | 2008年9月 4日 (木) 20時54分

かいづさん、亀レスでごめんなさい。
違うムシさんだと思っていたら、バッタでした。数日ほど毛虫青虫などを探してました?かなり、ボロボロにされてます。

投稿: 食いしん坊 | 2008年9月 5日 (金) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446091/23461823

この記事へのトラックバック一覧です: いつのまに!?:

« 練習不足 | トップページ | 居残り組み »