« お客様がいらしました? | トップページ | 耐え忍んだヤツですが・・・ »

すっかり、サボってしまいまいた

ココのところ、すっかり、サボってしまいました。

リアルがこなせてのウェブでもありますから、お許し下さい<(_ _)>

これも観察期間が空いているブツですが「偽国産にんにく」でゴザイマス。芽が出ているところまでは記事にしていたようですが、成長も順調のようでびよ~んと伸びております。まだ、暑いのでアブラムシさんとかの害虫さんが心配ですけどね。

00

どうしても貧乏性なので、芽が出なかったときのことを考えて、650Eプランターに10個植えつけたのですが、すべて発芽しました?土を押しのけて生長するタイプの植物でしょうから、お悩み中です?放置しそうな予感もしますが・・・汗

ちなみに、

真ん中の棒切れは、ネコちゃんよけの棒です。最近になって、空いてるプランターでおトイレをしているので、掘り返されないようにしております。

|

« お客様がいらしました? | トップページ | 耐え忍んだヤツですが・・・ »

Kitchen Garden」カテゴリの記事

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

おぉぉ...立派に育っていますね\(^o^)/
食いしん坊さんブランドのニンニク...
楽しみですね~~!

棒を立てておくと猫避けになるんですね...知りませんでした。
代わりにワンコが....って事は無いですかね??(笑)

投稿: 四保 | 2008年10月18日 (土) 20時08分

四保さん、猫ちゃんは横断してゆきますが、ワンコは庭には入ってこないので大丈夫ですよぉ!
流石に、細工がしてあるプランターでは落ち着かないのかもしれませんね?

投稿: 食いしん坊 | 2008年10月18日 (土) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446091/24583066

この記事へのトラックバック一覧です: すっかり、サボってしまいまいた:

« お客様がいらしました? | トップページ | 耐え忍んだヤツですが・・・ »