« 結果、そうなるのね!? | トップページ | 赤くなりました。 »

遅いのよぉ

久々登場の黄ラズベリーですが、花芽を確認してから果実の形成までが、とても、大変、非常に遅いです。飼育主に似たのか、超亀さんペースです?

00_2

赤ラズは、すでに終盤戦で残りわずかです。黒ラズは、今年の収穫はなし。黄色には待たされている感じですね?肥料を打つタイミングがずれてしまったのか?今ひとつ、順調な感じのしないところです?

来春前に植え替えようと思ってましたが、お礼肥以降のスケジュールは変更かもなと思っております。

とりあえず、味見できるところまでは頑張ってもらいたいところです。

メモ
赤ラズが順調に来ているだけに、黄ラズにも期待していたけど亀さんペースのようだ。

|

« 結果、そうなるのね!? | トップページ | 赤くなりました。 »

Raspberry@ラズベリー」カテゴリの記事

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

遅いですね〜、我が家も同じです。
でも、秋果の一回目を収穫しましたよ。次に熟すのが遅いこと!
このまま寒くなって固まるんじゃないかと気になってきました。

投稿: かいづ | 2008年10月22日 (水) 21時44分

う~~ん....解らない世界です(泣)
まあ...クリスマスケーキに間に合うように...
と、ゆう事で....失礼しました~m(__)m

投稿: 四保 | 2008年10月22日 (水) 22時26分

かいづさん、こんばんわw
こんなに遅かったかなと思ってます?11月に突入する前に収穫できることを楽しみにしてるんですけどね?

投稿: 食いしん坊 | 2008年10月23日 (木) 00時53分

四保さん、こんばんわw
うーん、待ち遠しいだけなんですよ!クリスマスの頃には、棒切れになっていると思います。

投稿: 食いしん坊 | 2008年10月23日 (木) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446091/24653603

この記事へのトラックバック一覧です: 遅いのよぉ:

« 結果、そうなるのね!? | トップページ | 赤くなりました。 »