« 遅いのよぉ | トップページ | やっとこさ、色づいてくれました。 »

赤くなりました。

またまた、忙しくてサボっている間に、イチゴが赤く色づきました。

00

写真がどうしようもないのは、腕のせいですが、確認はして頂けるかと思います。

気温も下がってきましたが、今のところ、ハダニ君も完全退治とまではいっていません。暇をみつけては、シャワー攻撃で洗い流してます。ついでに、根も洗ったりできるのは水耕栽培ならではかもしれません。
シャワーの方が、コンスターチ入り葉水よりも効果ある感じがします。少数栽培の利点でもあるかもしれません?

メモ
忙しくて、今月はサボりっぱなしでした。特にブルーベリーの話題は乏しいかぎり・・・

|

« 遅いのよぉ | トップページ | やっとこさ、色づいてくれました。 »

イチゴ@水耕栽培」カテゴリの記事

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

おぉぉ...先日のイチゴですね!!
良い色になってきましたね~~(⌒o⌒)v
いやいや、良い写真ですよ!!
摘んで食べたくなる様な...(笑)
また、ブルーベリーのネタもお願いしますね!!

投稿: 四保 | 2008年10月30日 (木) 00時14分

四保さん、こんにちわw
赤くなったので喜んでいるのですが、お味の方はいたってフツーでした。

投稿: 食いしん坊 | 2008年10月30日 (木) 12時52分

おっ!素晴らしい、良く成りましたね!
イチゴの根荒い、水耕栽培ならではですね。
ウチじゃ考えられません。貴重なイチゴ、じっくりお召し上がりください。

投稿: かいづ | 2008年10月30日 (木) 21時38分

かいづさん、こんばんわ。
今回の栽培では1号なのですが、お味は並程度でした。やはり、少し、気温が低い方が良い出来となるようです?

投稿: 食いしん坊 | 2008年10月30日 (木) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446091/24849844

この記事へのトラックバック一覧です: 赤くなりました。:

« 遅いのよぉ | トップページ | やっとこさ、色づいてくれました。 »