« サザンハイブッシュの現状 | トップページ | お久しぶりの開花 »

ちょこっと、お悩み中!

2月になれば、少し、時間が取れそうな現状ですが、なにかしらと忙しい毎日を送っております。

今年は「接木の年」というテーマがあったのですが・・・・

現状、お勉強が進んでいないし、ぶっつけ、やっつけの実践になりそうな予感です?
練習さえ1回もこなしていない現状です・・・トホホ

ネタもそこそこしかない現状で、悩んでいるのがPC関係のネタを挟んでいこうかとおもっているのですが、所詮は素人なのでどうなんでしょうかね?

例えば、AMDという会社のCPUが発売されたのですが、短期間の間に価格改定が入ってますよとかいうネタに興味があるヒトがいるのかが分からなかったりしてます?まぁ、個人的な趣味のブログなので内容は薄いですが、コネタは挟まないと持たないかとも思ったりしてます。

|

« サザンハイブッシュの現状 | トップページ | お久しぶりの開花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

接木のネタにはイマイチ消極的な私ですが、PCネタなら...大好物です(*≧m≦*)ププッ
ただ...私、天邪鬼なので支流になる物には、余り興味がわかない非インテル派です....
でも、今はジャンクの再生にハマっちゃってますが...

投稿: 四保 | 2009年1月25日 (日) 23時10分

四保さん、以前のコメントからかなりの再生を手がけていらっしゃることは、感じてましたよ♪ブルーベリーからは遠いネタですが、ボチボチで書いていこうかなとおもってます。

投稿: 食いしん坊 | 2009年1月26日 (月) 21時31分

ウチは犬やら食べ物やら、色んなものが登場していますよ(笑)
私はMac派ですが、読ませて頂きますよ。

投稿: かいづ | 2009年1月26日 (月) 21時37分

かいづさん、気づいておりませんでした<(_ _)>
超亀レスで、申し訳ありません。とりあえずは、Windows7で遊んでいるところです。

投稿: 食いしん坊 | 2009年2月 9日 (月) 15時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446091/27458661

この記事へのトラックバック一覧です: ちょこっと、お悩み中!:

« サザンハイブッシュの現状 | トップページ | お久しぶりの開花 »