« 挿し木1年生にトラブルです? | トップページ | 中休みのイチゴ »

謹賀新年

明けましておめでとうゴザイマス♪

旧年中にお世話になった、ブログのお友達やリアルのお友達も含め、ご無沙汰してしまい、申し訳ありませんでした。

諸事情ありまして、病人が出たり、低所得者といわれる仲間入りをしたりで、多少、人生が変わった昨年でありました。

今年も春まではサボりっぱなしになるとは思いますが、亀さんペースながらやってみようと思ってますので、たまには当ブログを覗いて頂けたら嬉しく思います。ログをみればお分かりとは思いますが、みなさんのブログをROMってます。楽しませて頂いている方々に感謝しつつ、今年が良い年であるようお祈りして、今年の挨拶にさせて頂きます。

|

« 挿し木1年生にトラブルです? | トップページ | 中休みのイチゴ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

食いしん坊さん、あけましておめでとうございます。
お久しぶりですが、お元気でしたか??
いろいろ有った様で...大丈夫でしょうか??
私も、皆さんに教えて頂いた事ですが、マイペースで行きましょうよ!
とにかく、体調には気を付けて、のんびりやってくださいね。
私は、ストーカーの如く覗かせて頂きますので...(笑)
今年も、昨年同様のお付き合いの方をお願い致します。

投稿: 四保 | 2009年1月 2日 (金) 01時46分

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
皆さん何かとお忙しく、お休みされている方も増えてきました。
気になさらず、マイペースで頑張ってください。
私もボチボチ続けています。

投稿: かいづ | 2009年1月 2日 (金) 11時31分

四保さん、自分自身の病気でないことは幸いなのですが、時間が取れにくくなってます。仕事はあるだけでも幸せと思って、頑張らないといけない時期ですかね?今年も、亀さんペースだけど前進です???

投稿: 食いしん坊 | 2009年1月 2日 (金) 14時31分

かいづさん、しばらくは、亀さんペースです。今年は接木を始めるつもりでしたが、記事をまとめられるか心配なところです。記録が残っていると悪かった点が確認しやすいですし、ご意見も頂ける場合もあるので、どうにか2月ごろは頑張ろうかなと思ってます?

投稿: 食いしん坊 | 2009年1月 2日 (金) 14時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446091/26713571

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« 挿し木1年生にトラブルです? | トップページ | 中休みのイチゴ »