« 動き出しを確認 | トップページ | とりあえずの風景 »

芽吹きましたぁ♪

2009年2月15日に初めて接木に挑戦したわけですが、不器用な自分を再確認するハメとなりました。

それから、変化らしい変化は、忙しさにかまけて放置していたので、見つけられておりませんでした。穂木の色が変わっているのに、最近、気が付いた程度です。

C00_2

雨よけもあり、室内で管理しているので、早い遅いの基準は分かりませんが、第一段階はクリア出来ているようです?

まぁ、ここからが本番という感じですけどね?

外で管理している接木のブツも芽吹いてましたので、そろそろ芽吹きの頃かもしれないですね?こちらは、雨ざらしなんですけどね?

|

« 動き出しを確認 | トップページ | とりあえずの風景 »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

動き出してきましたね!
ウチのが3月1日の初接木ですから、こちらのがちょっと先輩です(^^)
楽しみですね♪

投稿: かいづ | 2009年3月23日 (月) 21時51分

動き出して来たのを見ると、ホッとしております。成功までは、ドキドキの毎日です?

投稿: 食いしん坊 | 2009年3月24日 (火) 00時33分

今年初めて木いちごを植えました。3年生苗のインディアンサマーは花が咲き出したので今年収穫出来そうですhappy01 処分価格200円で買ったブラックベリーは今年は葉っぱだけみたいclover

投稿: いちごっ娘 | 2009年4月27日 (月) 11時38分

いちごっ娘さん、初めまして~?

当家でもインディアンサマーが咲き出しております♪収穫が、お互い、楽しみですね!ブラックベリーも来年には見違えるほど大きくなると思います。

投稿: 食いしん坊 | 2009年4月28日 (火) 13時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446091/28741251

この記事へのトラックバック一覧です: 芽吹きましたぁ♪:

« 動き出しを確認 | トップページ | とりあえずの風景 »