« 2009ブルーベリーリスト | トップページ | のんびりペース »

葉芽も動き出し

ずーっと、ブログをサボっていたので二日も続けて記事を書くと「自分で自分を褒めてあげたくなる食いしん坊です?」

C00_2

写真は「ティフブルー」です。13号の果樹鉢にお住まい中です?

写真が下手くそで分かりずらいですが、花芽の分化も順調で、陽気に誘われて芽吹いてきたというところでしょうか?

2009年は桜の開花が2週間ほど早いと言われております。例年通りなら、当家ではラビットアイの「ウッダート」「ホームベル」「ブルーシャワー」などは桜の開花の時期に重なって花を咲かせます。今年は2週間も早く、ブルーベリーの花見が出来るのか楽しみにしているワタクシであります。

|

« 2009ブルーベリーリスト | トップページ | のんびりペース »

Blueberry@ラビットアイ」カテゴリの記事

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

ティフブルー、葉芽も動いて元気そうです。我が家のと同じくらいのペースです。13号のお家なら、心置きなく成らせられますね。

投稿: かいづ | 2009年3月11日 (水) 20時58分

かいづさん、こんばんわw
今年は期待しているのですが、コレからが本番です。人工授粉と水遣りの季節ですね。

投稿: 食いしん坊 | 2009年3月12日 (木) 00時53分

我が家のホームベルも、最近になって葉芽が沢山出てきましたよ(笑)
ブルーベリーも本格的に春の準備に入ったみたいですね♪
私も、ボチボチPCネタを挟んでいこうかと考えています。まずはデジカメネタからかな....(笑)

投稿: 四保 | 2009年3月12日 (木) 01時36分

四保さん、亀レスです。
桜の季節は、決算期でもありますし、引越しシーズンでもありますので・・・以下自粛

投稿: 食いしん坊 | 2009年3月12日 (木) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446091/28567154

この記事へのトラックバック一覧です: 葉芽も動き出し:

« 2009ブルーベリーリスト | トップページ | のんびりペース »