« 葉芽も動き出し | トップページ | 桜の咲くころには・・・ »

のんびりペース

サザンハイブッシュとラビットアイは順調に春を迎えている感じでしたが、ノーザンハイブッシュ達はダンマリをきめこんでおりました。

C00

写真は下手くそですが、「スパータン@自根」菊鉢10号です。
やっとこさ、枝の色にも変化がみられ、分化も始まったようです。
これで、一安心です(^O^)

「ダロウ」「ブルークロップ」も同じくらいのコンディションです。
これから、ビュンビュン生長して欲しいものです。

|

« 葉芽も動き出し | トップページ | 桜の咲くころには・・・ »

Blueberry@ノーザン」カテゴリの記事

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

我が家でもノーザンはさっぱりですよ(^^)
あれもこれも、あっちもこっちもです(笑)
ラビットは葉芽も動いてきました。ノーザンは寝足りないようです。
枝の色は、そう言われてみれば、と言う程度でした。
月末までかかりそうですね。

投稿: かいづ | 2009年3月13日 (金) 21時32分

かいづさん、こんばんわw
桜の開花宣言が出てしまいました(゜○゜)!今年は何か違う感じのするシーズン到来です。

投稿: 食いしん坊 | 2009年3月14日 (土) 01時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446091/28567054

この記事へのトラックバック一覧です: のんびりペース:

« 葉芽も動き出し | トップページ | 桜の咲くころには・・・ »