« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

サボっている間に

昨日の「スパータンもどき?」には落ち込みましたが、本日は晴天で気持ちの良い1日となっております。<(_ _)>

C00

心配していた黒ラズの挿し木達もお目覚めのようです。

C00_2

赤ラズには、いつの間にか蕾が形成されておりました♪

ただ、カメムシさんも例年より早く見かけるので、バトルの予感がいたします?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

撃沈!?

今年は、接木に初挑戦したわけですが、芽が伸び始めて一安心していました。

00_2

しかしながら、

問題発生のようです。

接いだ穂木は「スパータン」だと思っていたのですが、穂木を採取した親が咲いてみると「スパータン」ではない様な・・・( ̄○ ̄;)!

こんなだったり

00_3

あんなんだったり

01

うーんだったり、

02

何の接木が出来上がるのか・・・( ̄□||||!!

ワタクシの心は、今日のお天気と一緒で雨模様といったところです。

。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ぷくりとなりました。

C00

ちょっと、見難いかもしれませんが、立派と幼果ができております!

今年も、楽しみな季節の到来を感じております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とりあえずの風景

かなり、長い期間サボってます<(_ _)>

00

今日は朝から雨ですから、昨日の写真です?

うーん、ティフブルーがいい感じに開花しております。蜂さん、あぶさん、の出番を待っているところです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »