« サボっている間に | トップページ | ブラックラズベリー経過報告 »

ワイドモニターを導入

久しぶりに書くネタが「ブルーベリー」がらみではないのことは、かなり、不安ではありますが、本日は雨でもありますし、手をつけていなかったワイドモニターをPCに接続して喜んでいました。

ちなみに製品は

I-O DATA HDMI搭載 23.6型フルHDワイド液晶ディスプレイ 黒 LCD-MF242XBR

ちょっと前から、値下がり傾向だったのですが、とうとう、我慢できずに「ポチとシャリーン」でご購入となりました。昔はブラックが高くて、白系統が安いのが当たり前でしたが、今は黒が安かったりします。このあたりは、面白いところですね。

使用感としてはTNなので、そこそこです♪
デフォルトでは、テキストが多い自分の環境では明るい感じだったので、少し、輝度を落として利用中です。モードも3個ほどあるので、後ほどDVD等で確認してみようかなと思っているところです。

メモ

Windows7RCのダウンロード解禁の案内が来ていて、落としてみようと思っていたら、5月5日からだった。

|

« サボっている間に | トップページ | ブラックラズベリー経過報告 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

おや...そちらは雨でしたか!!
と言う事は、明日辺りこちらにも待望の雨が降りますかね~~??
ここの所、全く雨が降らないのでブルーベリーの水やりも大変なんです...(泣)
オッ!!ワイドモニターですか!それも大画面の!!
ワイドモニターって使った事が無いのですが、使い心地は如何ですか??

投稿: 四保 | 2009年5月 4日 (月) 23時56分

四保さん、こんばんわw
お久しぶりです。サボりすぎなのですが・・・

テキスト中心なので、作業領域が増えてイイ感じです。DVI接続なので、HDMIを試せてません?

投稿: 食いしん坊 | 2009年5月 5日 (火) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446091/29428936

この記事へのトラックバック一覧です: ワイドモニターを導入:

« サボっている間に | トップページ | ブラックラズベリー経過報告 »