« 色づきの季節2009 | トップページ | 食いしん坊 »

食べごろ♪

朝早くなのと、サボり癖のおかげで写真なしです?

「オニール」すでに味見済みなのですが、やっぱり上品で美味しいですね♪当家では、「オニール」「サミット」がメインで受粉木が「サンシャインブルー」という構成になっていきそうです?まぁ、サザン系だけの話ですが・・・汗

そろそろ、赤ラズも色づくブツが出てきているので、本格的にベリーシーズンの到来を感じているところです。ブルーベリーもシュートの季節に入っているので日々の成長が楽しい季節でもあるなと感じてます。挿し木の結果も出てくるシーズンだしね?

メモ

定額給付金がでていたので、メガネでもつくりにお出かけしようかな?独り者は、旅行にいけるほどの金額にはならないので地元で消費です?

|

« 色づきの季節2009 | トップページ | 食いしん坊 »

Blueberry@サザン」カテゴリの記事

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

ラズベリー、もう色付いて来たのですか!早いですね。
我が家のは遅い品種なのか、まだ小さくて青いままですよ。。。

投稿: かいづ | 2009年5月24日 (日) 21時09分

かいづさん、おはようございますw
飛び抜けて早いやつがいるんですよ?2粒ですけどね?

投稿: 食いしん坊 | 2009年5月25日 (月) 05時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446091/29765213

この記事へのトラックバック一覧です: 食べごろ♪:

« 色づきの季節2009 | トップページ | 食いしん坊 »