« 施肥 | トップページ | ブルークロップ色づいてきました。 »

祝 偽者疑惑解消記念♪

Cbr00

偽者疑惑がかかっていた「ブラックラズベリー」ですが、本日、疑惑解消となりました。ラズベリーらしい特徴のポロッと取れるのを確認いたしました。

お味の感想は、「ラズベリーだな!」でした。

表現力のなさに驚いてしまいますが、正直な感想です。

それで、以前に書いていた余剰苗ですが、プレゼントします。

Dscf00021

条件

  • 日本国内に在住の方
  • 連絡の取れるメールアドレスをお持ちの方
  • 発送のために、住所、氏名を私に知らせてよい方
  • メールの題名は日本語のみ
  • メールにハンドルネームや呼びかけるためのお名前を記入出来る方(当選した場合ブログにハンドルネームが登場します。)

応募期間

     2009年6月6日から6月21日まで

応募方法

     メールにて応募

当選者数

     2名(小さな株でもコンディションがイマイチでも気になされない方)

当選者発表方法

     2009年6月25日
     ブログ内で発表、もちろんメールにてもお知らせ致します。

プレゼント発送予定

     2009年6月末を予定

バーコード

Qr

メール宛先

Daidai

先に載せておきますが、「捨てアドOKです」「当選後であっても、局留や部屋番号不明などは無効とします」「常連さんでなくても応募出来ます」「当選者のみに個人情報の提示を求めます」「ブログにはハンドルネームのみの公開です」「送料はこちらで負担します」

皆様のご応募を心よりお待ち申し上げております。

|

« 施肥 | トップページ | ブルークロップ色づいてきました。 »

Raspberry@ラズベリー」カテゴリの記事

ガーデニング」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

品種に間違いなくて良かったですね!
携帯持っていないので、資格有りません。残念。。。

投稿: かいづ | 2009年6月 6日 (土) 18時55分

かいづさん、こんにちわw

あらら、ちょっと記事訂正しておきます♪想定外のことでした?

投稿: 食いしん坊 | 2009年6月 7日 (日) 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446091/29967306

この記事へのトラックバック一覧です: 祝 偽者疑惑解消記念♪:

« 施肥 | トップページ | ブルークロップ色づいてきました。 »