« 遅ればせながら | トップページ | 祝 偽者疑惑解消記念♪ »

施肥

2月の半ばに施肥して以来、放置されていたブルーベリー達、梅雨のシーズンはシュートのシーズンと勝手に思っているので、どれかれ構わず、油粕を埋め込んでおきました。

7月上旬には、効果が切れている予定といった感じかな?

Bc001

朝の収穫風景でも載せておきました。

メモ
黒ラズも赤みが取れてきたものがあるので楽しみ♪黄ラズは瀕死だったが助かりそうな感じだ?

|

« 遅ればせながら | トップページ | 祝 偽者疑惑解消記念♪ »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

ラズベリー結構とれましたね!
ブルーベリーは1個齧られているのがありませんか?
我が家でも、ポツポツとこういうのがあって、がっかりです。犯人が見つかりません。。。

投稿: かいづ | 2009年6月 4日 (木) 22時14分

かいづさん、こんばんわw
ブルーベリーを齧ったヤツは追放済みです。幼果の時に齧られてました。
最近では、スズメさんも参加中です?

投稿: 食いしん坊 | 2009年6月 4日 (木) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446091/29942771

この記事へのトラックバック一覧です: 施肥:

« 遅ればせながら | トップページ | 祝 偽者疑惑解消記念♪ »