« プレゼント当選者発表 | トップページ | 明けましてオメデトウございます。 »

復活の呪文は何だっけ?

フザケタ題名ではじまっておりますが、久しぶりの投稿です。

まぁ、サボっていたというよりも機能停止といった感じでしたが、状況が落ち着いた訳ではありませんが、状況に適応しつつありますので、文章でも書いてみようかと思うテンションになりつつある状況です。

まずは、「e-BANK」が楽天になった件といい、「edy」が楽天になりつつある点とか身の回りの利用ブツが楽天に毒されていっているのにはテンションが下がる毎日です。

良いニュースもあったのですが、それは別テーマ、ブルベリ関連なので次回にでも書きたいな♪

よそ様では報告が上がっている件ですが、プレゼント関連は嬉しいものなので( ̄○ ̄;)!

テーマも着せ替えてみたり、アバター付いたりしてますが、何ら実りの無いヘタれな文字書きになるとは思いますが、亀さんペースで更新しつつ、楽しい毎日だと嬉しいと思っております。

皆様そばににおきましても、ハッピーな毎日がありますように

でっ

復活の呪文は、

何でしたっけ???(笑)

|

« プレゼント当選者発表 | トップページ | 明けましてオメデトウございます。 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

FFのアレイズですか?

投稿: 店長 | 2009年11月16日 (月) 11時59分

お久し振りです(^^)
時々お邪魔しておりましたが、やっと変化がありました(^^)
マイペースで頑張って下さい。
復活の呪文は、ラミパスラミパル・ルルルルル〜(笑)違うかっ(笑)

投稿: かいづ | 2009年11月16日 (月) 22時47分

店長さん、アレイズ、そう、そう、♪

それでゴザイマス♪

投稿: 食いしん坊 | 2009年11月17日 (火) 21時42分

かいづさん、ご無沙汰しております♪

かいづさんの記事を楽しみにしております♪アクセス解析で足跡は残っているでしょうけどね?

投稿: 食いしん坊 | 2009年11月17日 (火) 21時44分

食いしん坊さん、お久しぶりです。
いただいた、ブラックラズベリーの苗、大きくなりましたよー。2本の太いシュートが木質化、サイズは鉢上60cm位、6号スリットでは狭いくらいです。
今も青々とした新しいシュートがでていますし、マルチの下にも新たなシュートが2本見えています。根もきっちりと鉢の縁まで伸びています。
ブラックベリーより強い感じです、来年が楽しみです。

投稿: わくわくー | 2009年11月19日 (木) 23時57分

わくわくーさん、こんばんわw
ラズベリー類は、美味しいと感じる方とそうでない方に別れるようで、私的には香りの良さを楽しむものかなと思ってます。
暖かい季節が楽しみですね♪

投稿: 食いしん坊 | 2009年12月 5日 (土) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446091/32181551

この記事へのトラックバック一覧です: 復活の呪文は何だっけ?:

« プレゼント当選者発表 | トップページ | 明けましてオメデトウございます。 »